

いよいよ

楽しみにしてたロンドンオリンピックが始まりました。
昔だったら興味が無い競技は見ようと思わなかったけど
日本人が出てたりすると応援したくなりますね!
ボルトとかも楽しみだし。
世界が参加する最大のイベント楽しみたいです

特に好きな男女サッカー・女子バレーは大事な1戦目を勝利してるので期待大です!
スペインに勝った男子サッカー厳しい戦いになるけど特にメダルを取って欲しい!

寝不足な日が続きそうです><

PS楽しみにしてる競技があるとGV不参加です

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

