

VS 以心伝心様

RedStone 12.07.29[05]
RedStone 12.07.29[03]
RedStone 12.07.29[07]1
RedStone 12.07.29[07]
折られた心:なし

VS Destiny様

防衛
RedStone 12.07.28[01]
RedStone 12.07.28[04]
RedStone 12.07.28[06]
折られた心:なし
ぼやき:18分防衛。今日はログインしづらかった

いよいよ

楽しみにしてたロンドンオリンピックが始まりました。
昔だったら興味が無い競技は見ようと思わなかったけど
日本人が出てたりすると応援したくなりますね!
ボルトとかも楽しみだし。
世界が参加する最大のイベント楽しみたいです

特に好きな男女サッカー・女子バレーは大事な1戦目を勝利してるので期待大です!
スペインに勝った男子サッカー厳しい戦いになるけど特にメダルを取って欲しい!

寝不足な日が続きそうです><

PS楽しみにしてる競技があるとGV不参加です

P戦

RedStone 12.07.27[08]
RedStone 12.07.27[13]
RedStone 12.07.27[14]

VS 北海道ギルド【なまら】様

RedStone 12.07.24[06]1
RedStone 12.07.24[07]2
RedStone 12.07.24[07]3
折られた心:なし
ぼやき:集合写真取り忘れ

VS 銀狼会様

RedStone 12.07.22[02]1
RedStone 12.07.22[06]11
RedStone 12.07.22[07]4
RedStone 12.07.22[07]5
折られた心:なし
ぼやき:今日は悪魔で参加!シーフさんが多数のギルドさんにはアーチャーで雨撃ったほうがいいのかな?

VS 紅石戦記様

攻城戦攻め
RedStone 12.07.21[10]

開始前の参加者さん。遅れてきた人合わせて2PTぐらい
RedStone 12.07.21[11]
RedStone 12.07.21[12]
折られた心:なし
ぼやき:強い人多数!時間かけて落とせました。
   久々のランク3を皆楽しんでね!

貞夫の大冒険 ファイナル

RedStone 12.07.21[09]
本日の攻城戦攻め切れるか不安だったのでJUPITERへ戻りました!

たんぽぽさんにお世話になってる間、ギルドが休止してしまたので
アリーナ1回と攻城に数回参加しただけですが
良いギルドでした!

VS 赤いランプ様

珍しく後入れ
RedStone 12.07.20[05]1
RedStone 12.07.20[10]
RedStone 12.07.20[12]
RedStone 12.07.20[12]
折られた心:なし
ぼやき:最近人数が増えて名前が覚えれません!

友達から借りて鏡をしてみました
RedStone 12.07.18[08]
RedStone 12.07.18[18]1
借りたのははこれ
成功すればGV&狩が楽になるかな?
RedStone 12.07.18[01]
RedStone 12.07.18[07]
こんなやり取りや
RedStone 12.07.18[04]
まさかゲイだったとは・・・。

衝撃的なことが一杯あった日でした。



>>続きを読む

P戦

今回もGM代理中!早くサファイアさんに返したい!

呼びかけて来てくれたのは
RedStone 12.07.19[05]1
RedStone 12.07.19[09]1
RedStone 12.07.19[11]1
木曜日22:30現在1位!
このまま久々のランク3攻めしたいな!

ぼやき:参加してくれてありがとう!

VS 流華蒼月様

RedStone 12.07.18[23]1
RedStone 12.07.18[26]
RedStone 12.07.18[28]3
RedStone 12.07.18[28]
折られた心:なし
ぼやき:今日は代理GMディゾン 新しい方が入ったので先入れしてみました!GVこれなかったけどね

VS 銀狼会様

RedStone 12.07.17[08]1
RedStone 12.07.17[10]2
RedStone 12.07.17[12]
RedStone 12.07.17[12]4
折られた心:なし
ぼやき:80すーぷらさんが出張につきサファイアブルーさんがGM中

VS 鋼鉄のSNOOPY様

RedStone 12.07.15[00]
ぼやき:飲み会で不参加  
    サファイヤさんSSありがとう!

P戦

RedStone 12.07.12[16]1
RedStone 12.07.12[18]2

ぼやき:パンダの赤ちゃんの影響力って凄いですね。1週間で死亡して号泣してる人がニュースに出てたけど我が子のように思ってたのかな。

VS 銀狼会様

RedStone 12.07.11[01]1
RedStone 12.07.11[05]2
RedStone 12.07.11[08]3
RedStone 12.07.11[08]4
折られた心:なし
ぼやき:ヘイスト無いのにマルスさんと、マロンさん強いなー。マィゾンって名前だったら強くなったのかな?

三つのものが強く女を動かす。利害と快楽と虚栄心とである。

ドゥニ・ディドロ

VS Destiny様

RedStone 12.07.08[05]1
RedStone 12.07.08[11]2
+ライディーさん
RedStone 12.07.08[12]3
RedStone 12.07.08[12]5
RedStone 12.07.08[13]1
折られた心:なし
ぼやき:楽しかった!

JUPITER TOP10の参加率 

2012/7/8現在
RedStone 12.07.08[04]

VS 攻城戦 相手無し

RedStone 12.07.07[01]
今回も守り無し!
このSS使い回しでもいい気がしてきた。


秘密PTで
RedStone 12.07.06[06]
こんなブログ見てくれてありがとうー。



FC2ブログの訪問者リストを見たら
『ブログ見たよ』って言ってくれた人の名前もちらほら!
私は人のブログはあんまり見てないから下手に『ブログ見ました!』って言ったらダメだよね?
どの辺まで見たら『ブログ見たよ』って言っていいのかな?

見ても記事は滅多に読まないで、写真だけ流し見てるだけだから
『ブログ見てます!』って言ったら失礼だよね!

P戦

RedStone 12.07.05[07]1
RedStone 12.07.05[34]2
RedStone 12.07.05[40]3
おじさんは直ぐに疲れるから困る
RedStone 12.07.05[50]4
RedStone 12.07.05[51]6

VS 北海道ギルド【なまら】様

RedStone 12.07.03[03]1
RedStone 12.07.03[05]5
RedStone 12.07.03[06]2
RedStone 12.07.03[06]3
折られた心:なし
ぼやき:職が集まらない!

GV相手が決まらない!

RedStone 12.06.24[17]1
JUPITER毎日GV先入れしてるけど相手が決まらない!
弱いから仕方が無いけど、鯖内でもGV入れてるギルドさんも少ない見たいだし。

昔良き時代の鯖内GVが懐かしい!

