

VS 流華蒼月様

RedStone 12.06.29[11]1
RedStone 12.06.29[14]1
RedStone 12.06.29[18]3
RedStone 12.06.29[18]
折られた心:なし
ぼやき:ガンダムバトルオペレーション ⇒ BO ⇒ GVと対人3連続でやってるけど
    レベルと装備が関係なくPSで勝負できるガンダムとBOの方が私にはあってそうだなー!
    RSの鏡とかコツコツが必要なのは着いていけてない><

貞夫の大冒険

RedStone 12.06.28[01]2
耳ありがとうございました!
貰った中で一番JUPITERと対戦が無さそうな
RedStone 12.06.28[12]1
たんぽぽさんに体験で入れてもらいました。



『ブログ見てます』貰ったので多分記事にして大丈夫かな?
『見てるけど、のせないでね』は記事にしない方が良いよね!
RedStone 12.06.28[04]1

>>続きを読む

VS Destiny様

相手が決まらなかったので珍しく後入れ
RedStone 12.06.21[06]1
RedStone 12.06.21[08]2
RedStone 12.06.21[09]3
RedStone 12.06.21[09]
折られた心:無し

P戦

RedStone 12.06.20[05]1
RedStone 12.06.20[07]

『あなたが成すべきことを成さねばならないのなら、したいことをするための賢明さも持たなくてはならない。』
 
                                   マルコム・フォーブス


『あまり多くを求めないことだ。とくに他人に対しては。』

                                    レオ・C・ローステン

VS Checkmate様

RedStone 12.06.19[03]1
RedStone 12.06.19[04]2
RedStone 12.06.19[07]3
RedStone 12.06.19[07]4

VS Crusader様

RedStone 12.06.17[12]0
Crusaderさんとやる時の楽しみ!
叫びで遊び。

RedStone 12.06.17[08]1
武道2 BIS1 WIZ2 悪魔1
皆さんお気づきでしょうか?
そう!
あの職不足中です。

RedStone 12.06.17[17]2
RedStone 12.06.17[17]3
折られた心:
ぼやき:もうお気づきですね!
    そう!BIS不足です><
    今日こそ20万越えが見えると思ったのに! 
    もっとガンガンリザが欲しい!   

VS 過疎様

RedStone 12.06.16[00]1
今週のP戦結果は13位ぐらいだったけど
ランク1のP戦参加ギルドが少ないので防衛も無し。

土曜日に攻城戦が無いと暇ですね。

VS 銀狼会様

RedStone 12.06.13[05]1
RedStone 12.06.13[06]2
1PTと3人
RedStone 12.06.13[07]3
RedStone 12.06.13[07]5
折れた心:無し
ぼやき:いまだかつて無いほどの失点。

P戦

RedStone 12.06.12[08]1
7人参加
RedStone 12.06.12[09]2
RedStone 12.06.12[11]3
ぼやき:最近得点が伸びない

『良い住まいを持ち、寒さや飢えを知らない者が憶測で貧しい者の人間性を批判するほど馬鹿げたことはない』
                                           
                                                         ハーマン・メルビル

VS 神羅カンパニー様

防衛
RedStone 12.06.09[05]1
RedStone 12.06.09[18]
折れた心:無し
ぼやき:カンパニーさん2名
    カンパニーさんに対して不快な発言がありましたことをお詫びします。

また今回の件でブログTOPページのGM募集に現状のJUPITERでは守れないと
私自身判断したのでしばらくブログでの募集は控えます。

P戦

RedStone 12.06.07[25]1
RedStone 12.06.07[30]1
ぼやき:今回も防衛頑張っていこうー

VS ひよこ戦隊赤レンジャー様

RedStone 12.06.07[18]1
RedStone 12.06.07[19]2
RedStone 12.06.07[21]
RedStone 12.06.07[21]3
折れた心:
ぼやき:11日ぶりのGV!
    健康なのに軟すぎだ!もっとHP増やしたいなー

遊び心

前の記事から一日
皆の反応
RedStone 12.06.06[02]1
RedStone 12.06.06[03]
影が薄い見たいです!


悪戯をもう一個

アリーナ鯖に行くと同じ青鯖の人を見つけると
何故か嬉しくなります!
そこで相手が知らない別鯖キャラで話しかけて見ました。
RedStone 12.06.06[07]
今回はギィさんです。
・JUPITERに所属キャラ有り
・基本良い人
・怒った所を見たことがない
・イタリア大使館で働いてると言う噂有り

RedStone 12.06.06[10]

ぼやき:もっと失礼なこと言えば良かった。
    ギィの大冒険ブログ楽しみにしてます。1週間以内にね。。

前振り

RedStone 12.06.06[00]
RedStone 12.06.06[00]1
期待に答えて何も言わず即効抜けてみた!



RedStone 12.06.06[03]
前回も思ったけど
抜けるとギルチャの反応が見えない。

VS エロテロリスト様

防衛
RedStone 12.06.02[23]1
RedStone 12.06.02[29]2
守りだと2PT集まる不思議なギルドJUPTER

RedStone 12.06.02[35]4

折られた心:無し
ぼやき:エロテロリストさん4人だったのでシーフさん1人をストーカー、気を悪くしてたらごめんなさい

ポタ

! ○:○○ポタ出ました

10分後に負けられない戦いがそこにはある!

RedStone 12.06.02[06]1

勝てる気がしないです!

負け続けても諦めずやれば

RedStone 12.06.02[19]3

火力でポタ出ししてた時より
出た時の喜びがひとしおです!

だから秘密メンバーを募集してると健康職さんのポタ持ち率が高いのかな

