

P戦

RedStone 12.05.31[12]1
列を乱すグランさん。

今回は長くなるので良かったら続き見てね
           ↓

>>続きを読む


突っ込み求む!

JUPITERのGチャットには突っ込みが居ない
なのでギルドが盛り上がらないと考えたので募集してみました!

RedStone 12.05.31[00]1
突っ込みがキター!
一度耳で話した事があるけど
ほとんど他人と言っていい相手に『なんでやねん!』素敵ですね!

RedStone 12.05.31[02]2
凄い惜しかったけど今回は保留で!


RedStone 12.05.29[06]3
耳ありがとう!


こんなブログを見に来てくれてありがとうございます。
GV結果を見に来てる人にはすいません
他人の『ブログ見たよ~』って記事読んでも楽しくないと思うけど
GV無いので許してね!


VS UNICORN

RedStone 12.05.27[12]1
RedStone 12.05.27[16]2
火力さんが0だと気がついて3分前にCC
物資恵んでくれてありがとうね!

RedStone 12.05.27[16]5
相手の友達と叫びで遊び。

RedStone 12.05.27[19]1
RedStone 12.05.27[19]4

折られた心:
ぼやき:久々のアーチャーでのGV。0点で終わらないで良かったです!

RedStone 12.05.27[20]11
人数不足でGVにならないと言う私の意見も組んでくれての少し様子見にJUPITERはなります。


ギルメンへの愚痴

愚痴なので見てて気分が良い物じゃないです。
なので見ないほうが良いです。
ただ自分が言って
スッキリしたくて書きます。

>>続きを読む

VS エターナルフリーダム様

RedStone 12.05.26[01]1
RedStone 12.05.26[19]2
初めて見ました!
360度パラ!
即死ばっかしました。

RedStone 12.05.26[174]1
折られた心:なし
ぼやき:13分間防衛!360度パラ見れたので満足でした!

呪い

RedStone 12.05.25[20]
答え聞いてないけど勝手に呪っておきました。


RedStone 12.05.19[35]
この人の発言からブログの方向性が怪しくなってます><

JUPITERの活動と趣旨について知ってもらうために作ったブログだったのにね!

VS 流華蒼月様

RedStone 12.05.25[08]1
前回こちらが人数集まらないでGVにならなくてすいませんでした。
また入れてきてくれてありがとうです!

RedStone 12.05.25[10]2
そして今回も集まり悪くてすいません!

RedStone 12.05.25[12]4
RedStone 12.05.25[12]5
折られた心:
ぼやき:一応GVになったかな?
    また良かったら入れてきてくださいね!


RedStone 12.05.25[13]1
RedStone 12.05.25[06]
耳ありがとございます!

GN

RedStone 12.05.24[00]1
RedStone 12.05.24[02]2
そうJUPITERではガンダムを募集してます。

ギニアの国名コードおよびccTLD
グアラニー語のISO 639-1言語コード
ガイドナンバー - エレクトロニックフラッシュの値として。
機動戦士ガンダム00 - ガンダムを表す用語等で多数
群馬日産自動車 - 略称として使用。
グレート・ノーザン鉄道 (Great Northern Railway) - アメリカに存在した鉄道で、略称や報告記号で使用。
グレート・ノーザン鉄道 (イギリス) - かつて存在したイギリスの鉄道会社。現在はイースト・コースト本線の一部になっている。
ガンガンノベルズ - スクウェア・エニックスの小説(ノベルズ)レーベル。
                                        Wikipedia引用

何も間違ってない!
『俺がガンダムだ』と言う方の入団待ってます。





RedStone 12.05.22[03]3
良くこんなブログ見てくれてるね!
流石、日本の心を持ってる方ですね!
ネタ叫び募集も知っててくれたみたいでありがとう。

VS ☆Beginner☆様

RedStone 12.05.23[37]1
RedStone 12.05.23[39]2
参加率が珍しく良かったです!
RedStone 12.05.23[41]3
RedStone 12.05.23[41]4
折られた心:なし
ぼやき:久々の接戦が楽しめました!
    拮抗したGV相手が居ないのでまた良かったら後入れしてくれたら嬉しいな。

P戦

RedStone 12.05.22[06]1
RedStone 12.05.22[12]2

ぼやき:最近安定の4人でのP戦!
    参加ありでした!

VS オーリー様

RedStone 12.05.20[04]1
RedStone 12.05.20[06]2
RedStone 12.05.20[07]3
RedStone 12.05.20[07]5
折られた心:
ぼやき:RBさん火力参加あり!おかげで0点じゃなくて良かったb

VS LionHeart様

攻城攻め
RedStone 12.05.19[21]1
RedStone 12.05.19[35]2
勝手に呪いのブログに!
そしてミニ四駆懐かしい、2回ぐらい自分の中ではブームありました!

RedStone 12.05.19[30]4
折られた心:
ぼやき:相手の火力2名にボコボコに!
    サクラさんのブログ見たけどその面子が着てたら絶対に落とせなさそうでした!
    

P戦

RedStone 12.05.18[02]1
RedStone 12.05.18[05]2
RedStone 12.05.18[06]1

ぼやき:4人で4位!

GVあったみたいだけど不参加でした。

紅鯖へ遊びに

最近青鯖のギルメンが紅鯖で300制限アリーナに参加してることを知って
遊びに行ってきました!

鯖が違うと同じRSでも違いが合って楽しめます。

例えば青鯖だとアリアンが盛んですが
紅鯖だと
RedStone 12.05.16[03]1
人がほとんど居ません。

拠点が古都みたいです
RedStone 12.05.16[02]1
噴水を中心に露店が街を縫うように出てます。
古都リニューアルにより凄い使い勝手が良いです!
10万鍛冶屋、道具修理、協会支援、鯖内GV移動場所、実交換が古都で出来るのでアリアンに行くことが無いみたいです。


狩で感じたことは
コロ眉間PT
青鯖…釣りは決まった1~2人が行く、交代しない。
紅鯖…特に決まりが無く職関係なく誰でも気がつくと行ってる。
※あくまでも私が居た時の感想なので、違う場合もあります。

ずっと青鯖で活動してるので新鮮で楽しめてます!


300制限ギルドの方にも入れてもらって
アリーナにも行ってますがやっぱり楽しいですね!

JUPITER TOP10の参加率

2012/5/14現在
RedStone 12.05.11[13]1

VS BAD APPLES様

RedStone 12.05.14[02]1
RedStone 12.05.14[03]2
RedStone 12.05.14[05]4
RedStone 12.05.14[05]5
折られた心:
ぼやき:シーフさんとドラツイさん痛かった!
    深刻な人数不足。

VS Destiny様

RedStone 12.05.13[02]1
RedStone 12.05.13[05]2
RedStone 12.05.13[06]3
RedStone 12.05.13[06]4
折られた心:なし
ぼやき:1火力で大雨さん辛かったね!
    火力さん誰か助けに来てー!

ホストクラブ「ラフレシア」様

RedStone 12.05.12[00]1
RedStone 12.05.12[04]2
折られた心:なし
ぼやき:30分頑張りました!

かすみたいですよ!

募集をして耳もしばらく来なかったので
町移動をしてたらこんな耳が
RedStone 12.05.12[03]1
初めてこんな耳貰いました!

ギルドスキル・ギルド石像

2012/5/11現在
RedStone 12.05.11[09]1

P2回目

RedStone 12.05.11[14]1
RedStone 12.05.11[20]2
ぼやき:参加してくれた人ありがとう!
    残念ながら最下位の7位でした!

ギルメンで遊んだ 

RedStone 12.05.11[01]1
蘇生術とも知らず喜んでる!
RedStone 12.05.11[03]2
RedStone 12.05.11[06]3
大人の対応をしてたんだね。
こっちが遊ばれてました!

P

RedStone 12.05.10[21]1
RedStone 12.05.10[25]2
人が全然集まらない!

ドロップ

ブラザー達のブログを拝見して自分のブログにはドロップ報告が無い!


ブログ書いてるブラザー達は皆ドロップ良いからこっちも負けてられません!

RedStone 12.05.10[09]8

VS 琥珀色どろっぷす様

RedStone 12.05.06[06]1
RedStone 12.05.06[09]2
+キラさん
RedStone 12.05.06[12]3
RedStone 12.05.06[12]5
折られた心:
ぼやき:健康2000超えてもやっぱり強い人の前では一瞬で散りますね!
    1PT最近は揃うようになったけど、ソロとか2~3人PTになった人ごめんね!
    2PTできるぐらい人増やしたいな。

VS SOPHIA様

攻城守り
RedStone 12.05.05[05]1
RedStone 12.05.05[08]2
RedStone 12.05.05[10]3
折られた心:
ぼやき:13分間防衛!一瞬で死ねる火力さんたくさんでした!
    もしかしてランク5とかランク4の防衛側は放棄するのが暗黙のルールとかあったりするのかな!?
    時間も早いしどうなんだろう!

VS 北海道ギルド【なまら】様

RedStone 12.05.04[01]1
RedStone 12.05.04[05]2
RedStone 12.05.04[06]7
RedStone 12.05.04[10]4
RedStone 12.05.04[10]5
折られた心:なし
ぼやき:なまらさんのエース不在でした。
    大雨さんのネク魔凄すぎ!今度どうやってあんなに檻発動してるのか秘訣を教えてね!
    そして烈火対決楽しかった!負けたけどね><

エース・エンペラー殿

RedStone 12.05.03[10]1
ウルトラマンゼアスから名前を取ってしまう貴方。  
自分の名前に皇帝をつけてしまう貴方。
ウルトラマンゼアスエンペラーは長いと判断できる貴方。



↑の内容は未確認だけど
リアルが落ち着いたらまた遊びにきてねー!
JUPITERのエースな貴方。



この時酔いすぎてギルチャで挨拶してたのまったく見てなかったのは内緒だからね!
ここでも逆光が。。

P戦

GV終わってからそのままP戦

RedStone 12.05.03[09]1
逆光

RedStone 12.05.03[11]2
RedStone 12.05.03[13]3
ギルド的には順当な3位

@1回で967出せれば!

VS Crusader様

RedStone 12.05.03[00]1
RedStone 12.05.03[04]2
+サファイアブルーさん
RedStone 12.05.03[07]4
RedStone 12.05.03[07]5
RedStone 12.05.03[07]3
この点差なのに1人倒しただけでも大喜びギルドJUPITER

折られた心:なし
ぼやき:飲みすぎて調子に乗ってました。Crusader様・ギルメン様迷惑かけてたらすいません。
    烈火をガンガン使ってた気がするので気を悪くしてないといいな。

次のページへ>>

