

VS Destiny様

攻城攻め
RedStone 12.04.28[04]1
RedStone 12.04.28[11]2
呼びかけたら2PT集まりました!
GWなのに暇人多すぎ!私を筆頭にねb


Destiny様放棄の報告に来てくれたのにこっち必死で攻撃してしまってすいませんでした!

放棄してくれたので無事に念願の
RedStone 12.04.28[12]3
ランク4獲得!



もしかがおきた!

RedStone 12.04.27[05]1
なんと!土曜日に日が変わり
1位のまま!
自分がJUPITER始まって以来の初めてのランク4への攻め獲得です。
しかし
ここで予期してた事態が
ランク4のGを落とせる気がしない!

なので

そこの貴方!
RedStone 12.04.28[01]2
助けにきてー!


そしてランク4のギルド様・・・
JUPITER相手に放棄と言う選択肢は無いですよね!?




もしかすると?

RedStone 12.04.27[02]1
まさかの木曜日でも暫定1位!

このまま行けばまさか?

ランク4のギルドさん見たけど・・・落とせる気がしない!

まさかの攻城攻め放棄か!?


ランク3維持できるのも嬉しいしね。

P戦

RedStone 12.04.25[10]1
前回と同じメーンバーで行きたかったみたいだけど、集まらず
希望者で行きました!

RedStone 12.04.25[11]3
↑モグラクリアー時の得点!
前回と同じ感じだから967に期待したけど…

RedStone 12.04.25[12]5
967に届かなかったけど結構いい感じでした!

RedStone 12.04.25[13]5
水曜日暫定1位!
ここから落ちて行くと思うけどね!

VS 流華蒼月様

RedStone 12.04.25[05]1
RedStone 12.04.25[06]2
RedStone 12.04.25[09]3
RedStone 12.04.25[09]4
折られた心:
ぼやき:やはり攻城のようには行かずボコボコ!
    やっぱりJUPITERはこうでなくちゃ!

VS 神系エイリアン様

RedStone 12.04.23[03]1
RedStone 12.04.23[09]2
集まりが凄い良かったので期待!

RedStone 12.04.23[13]3
RedStone 12.04.23[13]4
折られた心:なし
ぼやき:中盤まで凄い良い勝負してました!
    最後持ってかれたね!
    勝負に拘って烈火粘着した人ごめんね!

VS 流華蒼月様

攻城攻め
RedStone 12.04.21[02]1
RedStone 12.04.21[05]2
紅葉さんありがとう!
まだこの時には紅葉さんに何回も殺されるとは分からず
素直に喜んでました!


冗談
素直に嬉しかったです!
RedStone 12.04.21[06]3
折られた心:
ぼやき:相手にBISさんと最初に集まってなかったので勢いで落とせました!攻め有利だしね。
    ランク3久々にゲット!

P戦

RedStone 12.04.19[00]1
ってことでスルー無し!
RedStone 12.04.19[01]1
ガチなのにWIZ無し!
前もWIZ無しの時に高得点出したので期待!


RedStone 12.04.19[05]2
久々の967!
RedStone 12.04.19[06]7
終わった段階で暫定1位!!
RedStone 12.04.19[09]4
落とせるといいね!

耳貰った!

RedStone 12.04.18[23]1
秘密で一緒になった方から耳貰いました。
ありがとう!

VS いちご様

RedStone 12.04.18[12]1
RedStone 12.04.18[13]2
RedStone 12.04.18[19]3
叫びで遊びつつ
RedStone 12.04.18[20]4
RedStone 12.04.18[20]5
折られた心:
ぼやき:火力さんの集まりは最近良好!

初めての見てます

RedStone 12.04.17[19]1
RedStone 12.04.17[19]2
催促したら言ってくれた!
ありがとうね!

VS 北海道ギルド【なまら】様

RedStone 12.04.17[13]1
集まりが良い!
RedStone 12.04.17[15]2
相手人数不足!?

RedStone 12.04.17[17]3
RedStone 12.04.17[17]4
すーぷらさんが珍しく強気に出たのに!
アーチャーさん シーフさん WIZさん BISさんの4人にボコボコにされました!

折られた心:
ぼやき:JUPITERが勝てる日が来るのか!?

初Uドロップ

ネクロで自力初U拾いました。
RedStone 12.04.17[04]1
RedStone 12.04.17[06]2
こんなステでも出るんだねー!

下克上

RedStone 12.04.16[04]
ペット注意

VS ねこにゃん様

RedStone 12.04.15[08]1
RedStone 12.04.15[09]2
RedStone 12.04.15[09]3
1PTと2人 ケルベロスさんが剣士じゃなくてWIZで参加してくれた!剣士の火力凄い欲しいけど凄い助かりました! 
折られた心:なし
ぼやき:大差で負けたけど楽しかったー。もっとレベル上げて死なないようにしたいな。

拾った

懺悔秘密に行ったら拾った!
RedStone 12.04.15[06]1
初めて見ました!

VS たんぽぽ様

攻め
RedStone 12.04.14[01]1
RedStone 12.04.14[05]2

募集の叫びを見てくれてたのかな!ありがとう!100点の返し出来なかったのが残念だけどね><
RedStone 12.04.14[06]3
折られた心:
ぼやき:久々のアーチャーで参加!たんぽぽさん強すぎで、巻物を何セット使ったか!
    28分ぐらいでジワジワ攻めて落としました!
    

VS 銀狼会様

RedStone 12.04.13[01]1
RedStone 12.04.13[02]2
1PTと2人 WIZさん無し!
RedStone 12.04.13[03]4
RedStone 12.04.13[03]3
折られた心:
ぼやき:WIZさん求!

P戦

RedStone 12.04.12[05]1
RedStone 12.04.12[06]2
スルーあり!
参加ありがとうね!

私心狭い?

今回も暇だったので叫びでGM募集中
RedStone 12.04.12[01]1

そうすると時々こんな耳が来る

RedStone 12.04.12[00]2

以上 この耳で急に終わり、本人はGを作るために手伝ってくれる人を探す叫びを始めました。

大概、私もフザケタ募集をしてるけど
やっぱり質問の前に挨拶
質問終わりの、移籍するしないに関わらず
挨拶をする者だと思ってしまう。

VS オーリー様

RedStone 12.04.10[01]1
なんと!運で初LAをとったペイジェットさん
RedStone 12.04.10[00]2
良かったね!

RedStone 12.04.10[04]3
RedStone 12.04.10[04]5
折られた心:なし
ぼやき:2PTも集まってよかった!
    しゅうしその場で戦えたのでよかった!

VS 琥珀色どろっぷす様

RedStone 12.04.08[33]1
RedStone 12.04.08[34]2
RedStone 12.04.08[34]3
折られた心:なし
ぼやき:相手のシーフさん凄い強い!
    それでも6千点取れました。
    ネクロ&悪魔楽しい!!

2倍狩してみた

経験地2倍中にフォーリンで狩をしました
RedStone 12.04.08[18]
野良PTだったけど気がついたらGMが3人も!
楽しく狩ってたら
RedStone 12.04.08[29]
410レベルになりました!

納骨秘密が410~だと思ってたけど405だったみいです!

VS 赤いランプ様

防衛
RedStone 12.04.07[17]1
折られた心:
ぼやき:2PTぐらい集まって23分防衛!
    いい感じですねー、もう少し火力さんが欲しいかな!

ついに

最近の叫びは↓
RedStone 12.04.04[06]1

RedStone 12.04.04[06]2

RedStone 12.03.18[01]3
って感じで叫んでたら物好きが・・・

RedStone 12.04.04[04]4
って事で入ってくれました!

勧誘数:1
ぼやき:活動自体が今少ないギルドだから
    いつまで居てくれるか分からないけど
    よろしくね!

ギャル風に書いてみると

RedStone 12.04.07[02]
大好きなスープラちゃんとツーショット
BISさんで転生4回もしてて凄いの

アーチャーやる気:-10%
ネクロやる気:55%
心が折れるまで先延ばしかも!?

P戦

RedStone 12.04.05[13]
珍しく1PT満
RedStone 12.04.05[14]
スルーなし
毎回こんな感じの火力で行けたら最高だな!

ネクロ

RedStone 12.04.04[00]
2ヶ月ぶりぐらいのスフィア使いました。
アーチャーやる気:0%
ネクロやる気:14%
心が折れるまで秒読みかも!?

VS 北海道ギルド【なまら】様

RedStone 12.04.03[01]1
RedStone 12.04.03[04]2
RedStone 12.04.03[02]
RedStone 12.04.03[04]3
折られた心:なし
ぼやき:火力が久々に多かったので300台の悪魔で出社。死にまくったけど楽しかったかな?

RedStone 12.04.03[06]4
【救世主サファイアブルー】
彼のコールは素晴らしいとかそうじゃないとか。。。。

