

VS ギュニー様

攻め
RedStone 12.03.31[00]
RedStone 12.03.31[08]1
お金でランク2を買おうとしたけど貧乏ギルドには無理で。。。
収集がつかなくなったので勝手にギルマスのせいにしてと。。。。
※ノリが良い相手で良かった!

30分頑張って!
RedStone 12.03.31[07]
折られた心:
ぼやき:強い強い、60本ぐらい復活使いました!
    こんだけ火力居るなら一人頂戴!って思う今日この頃です。。。

P戦

RedStone 12.03.29[00]1
RedStone 12.03.29[02]2
RedStone 12.03.29[03]3
スルーあり!

RedStone 12.03.29[04]
気がついたら人数激減!
今なら簡単に副マスになれるかも!?

VS bridge様

守り
RedStone 12.03.24[00]1
RedStone 12.03.24[03]2
折られた心:なし
ぼやき:すごい強い人が一杯居るのに29分も守れちゃったー 
   家のギルドもやれば出来る子が居るんだね!!

耳してみた

RedStone 12.03.18[00]1
知らない人がギルド探してたので勧誘してみました
RedStone 12.03.18[02]5
まさかの返信あり
とても良い人でした

VS AKB48様 

攻め 23:00~
RedStone 12.03.18[03]0
RedStone 12.03.18[03]1
折られた心:なし
ぼやき:1PTと3~4人集まった。
    よりによってAKB48さん相手とは・・・
    この日リアルでご飯行く約束してた人にAKBのチケット買いたいからってキャンセルくらったのに。。。

P戦

RedStone 12.03.15[10]1
RedStone 12.03.15[10]2
RedStone 12.03.15[14]3
3人スルー有りでの得点。

VS UNICOPN様

RedStone 12.03.10[00]
RedStone 12.03.10[01]2
折られた心:なし
ぼやき:参加5人で15分守ったー。良いほう?最初から守らないべき?

たんぽぽ様

RedStone 12.03.09[01]1
RedStone 12.03.09[02]2
RedStone 12.03.09[02]3
折られた心:なし
ぼやき:後悪魔が欲しいな~

VS いちご様

RedStone 12.03.03[07]1
RedStone 12.03.04[01]2
折られた心:なし
ぼやき:残り0.7%で守った!

VS 流華蒼月様

RedStone 12.03.02[00]1
RedStone 12.03.03[00]2
RedStone 12.03.03[02]3
RedStone 12.03.03[02]4
折られた心:なし
ぼやき:相手少なかった気がするけど珍しく点が取れた。
    やっぱり女子サッカーは見てて安定感があるな~
    デンマークに2-0で勝ち!

