

アリアンの中心で叫んだNO1

RedStone 12.02.28[00]1
と言う耳を貰ったので酔った勢いで自分で面白いと思った叫びを考えて見た!

RedStone 12.02.29[00]1
と叫んだところ
RedStone 12.02.29[02]2
反応があり!

調子に乗って・・・
RedStone 12.02.29[03]3
RedStone 12.02.29[04]4
友達からも耳を貰え

RedStone 12.02.29[05]5
これはヒット無しで。

RedStone 12.02.29[06]6
最後にはまた知り合いから耳が貰えました。

勧誘数:0
ぼやき:反応があるって嬉しいね、勧誘出来なかったけどねw


VS Crusader様

結果から言うと楽しかった!
RedStone 12.02.27[02]
の1PT。
竜巻さんが何も言わずに武道家で出てくれたのに感謝しつつ
RedStone 12.02.27[00]
善意を軽く野次りつつ

RedStone 12.02.27[01]1
RedStone 12.02.27[01]2
RedStone 12.02.27[01]3
ってことで最初手を抜いてくれて・・
RedStone 12.02.27[03]1
あざーす!
勝っちゃいました!

>>続きを読む

VS エロテロリスト様

RedStone 12.02.25[05]
RedStone 12.02.26[01]
折られた心:
ぼやき:時間かけてようやくランク2!
    来週にはランク1に戻るぜ! 

VS GAUSSY様

初対戦!たぶん?
RedStone 12.02.25[01]1
RedStone 12.02.25[03]2
殺されつつ
RedStone 12.02.25[04]4
RedStone 12.02.25[04]5
火力1の1PT
最近火力1なのはどうしてかな?
RedStone 12.02.20[00]6
折られた心:
ぼやき:誰か火力様ー、戦いに来て!    

VS 銀老会さん

RedStone 12.02.23[00]1
RedStone 12.02.23[02]2
RedStone 12.02.23[02]3
折られた心:なし
ぼやき:4-0でマレーシアに勝った!
    シリア負けないかな~。

P戦!

RedStone 12.02.22[00]2
RedStone 12.02.22[00]1
モグラ飛ばし
今回こそランク2になりたいよー

ギルメンが作ってくれた!

image1.jpg
折られた心:
ぼやき:KIRAさんありがとう・・

VS 流華蒼月様

RedStone 12.02.19[06]
RedStone 12.02.20[01]
RedStone 12.02.20[03]
RedStone 12.02.20[03-1]
折られた心:
ぼやき:1点ぐらい取りたい!

攻城戦攻め VS エンジョイプレイRS様

1.jpg
これが
2.jpg
これで
3.jpg
それで
4.jpg
すっからかん
8.jpg
折られた心:
ぼやき:強すぎ!

大変だなー

代理GMを務めること約4週間
これほど大変だと思っていませんでした。
GVを入れる気苦労とか
ギルチャの返答をよく考えてGMとして返すこと

やっぱり私はゲームでも人の上に立ったら駄目な人です!

masuta-.jpg

って事でお返しします!

P戦!

P1.jpg
毎度のP戦に行ってきました。
上のような公示を書くとJUPITERではその時間に人が消えます。
そんな中
P2.jpg
BIS・WIZ・剣士・アーチャー2で行きました。

P3.jpg
この得点でもランク2の攻め獲得が出来るから弱小ギルドには嬉しいですね!

VS 過疎

RedStone 12.02.12[00]
折られた心:
ぼやき:相手来ないですよねー。昔良き時代を思い出すな~
    22時代ですらガラガラだしね!

攻城戦守り VS赤いランプ様

RedStone 12.02.12[00]
RedStone 12.02.12[01]

折られた心:
ぼやき:16分防衛した!珍しく頑張れたかな??

VS いちご様

いちご1
いちご2
折られた心:
ぼやき:三千点よく取れたね、次は4千点取って負けたいねー!

はじめに

このブログは個人的趣向で書いてます。
所属ギルドの意向ではありません。

