

久々のログイン

いつぶりだろう?
友達に呼ばれたから凄い久々にINしたー。

RedStone 13.10.16[02]
INしてないのに紋章ついてたのは嬉しいね。ありがとう!

おまけにRT+付!

なんだろねこれ。

わからないまま日々を生きていきます。

半年ぶりの更新

INしなくなって半年。
すっかりブログのことも忘れてたけど
お気に入りを見てたら書いてたのを思い出して
久々に更新!

まだRSやってるフレンドはいるのかな?

多分私はもうINしないかなー?
RS最後の日とかあればINするかもだけどね。

ギルメンとの交流は今PS3のBO2で遊ぶぐらい
判断力と操作が物を言うので
課金したり時間かけてレベルをあげないで済むので楽しいかな。

凄い下手だけどねw

BO2やってるかた遊びましょ!


P戦

RedStone 13.01.04[07]
RedStone 13.01.04[09]
2週間ぶりのIN
JUPITERの活動が無かったら引退できる!

VS 月華夜想様

RedStone 12.12.22[00]
RedStone 12.12.22[20]
RedStone 12.12.22[19]
残り15%で時間切れ

RS頑張ってる人には勝てません

VS 流華蒼月様

RedStone 12.12.19[03]
RedStone 12.12.19[06]
RedStone 12.12.19[14]1
RedStone 12.12.19[14]2
全滅負け

次のページへ>>

